Log in | Home

Ψ NRVNQSR NOTE Ψ

あれ?パーフェクト負け・・・?



#3

そぉい!!!!!!!!!!!!!!


>Kindさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>陽星
あ?

>Masaさん
七夜のHJAに喰らいまくってあばばばばば

>ろーるさん
こちらこそブログ復活おめでとう\(^o^)/

ネット対戦したいけどVistaになぜかDaemonToolsがインストできない罠

>シオ=金糸雀さん
おぉっと!シオさんもktkr

今度ネロの事教えてください(^ω^)




とりあえず・・・今日は仕事でマイクパフォーマンスしまくって喉痛いって事しか言えない

あとアニメ版の月姫見たけどネロの弱さはガチwww

なんだよあれwww

ネロ「ぷじゃけるなぁああぁあ」

グサッーーーー

ギャアアァアアア(ネロ断末魔)

・・・(;ω;)ブワッ

明日仕事出れば2日連休だからゲーセンに通うwww
鳥取帰るまでに少しでもネロ強くしとくんで(^ω^)ノシ
Comment
シオ=金糸雀 [URL] #oPfF9FIc
あのネロはしねてますねw


おいたんもメッセやってるのでよかったら登録どぞw
 2007.06.19 Tue 00:17 [Edit]
pdm [URL] #oJbkoxHs
月姫のアニメとか、黒歴史だから見ちゃらめぇー
 2007.06.18 Mon 23:59 [Edit]
Kind_Of_1th [URL] #4/2qRkEw
>克ちゃん
Kind_Of_1th@hotmail.co.jp
今度インしたら、メールでも送っといて~。

それと…
http://altogentilezza.blog109.fc2.com/
ブログ始めますた!!良かったら、そーリンしません?
 2007.06.18 Mon 21:58 [Edit]
LIOP [URL] #-
ど~も、LIOPです。
今さらな気もしますが、ブログ復活オメデトウございます。
更新頑張って下さいね☆
って、俺もですね・・・orz
 2007.06.18 Mon 10:31 [Edit]
克@管理人復活 [URL] #-
やってるお\(^o^)/
 2007.06.18 Mon 00:00 [Edit]
Kind_Of_1th [URL] #4/2qRkEw
>克ちゃん
しもつん。結局メッセやってるの~?
 2007.06.17 Sun 22:53 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ttoridaienjo.blog80.fc2.com/tb.php/3-b58d36dd
FC2カウンター
プロフィール

ttoridaienjo

Author:ttoridaienjo
☆メインキャラ
   ネロ・カオス

☆出現地域
   鳥取県

☆出現ゲーセン
   アミパラ&プラボ&3rd

☆職場
   北ジャスコのDO☆KO☆KA

☆好きな食べ物
   肉全般

☆好きなゲーム
   メルブラ&COD4

☆悩み事
   衝動買いが止まらない

☆一言
   メルブラに負けるとUFOキャッチャーに逃げます

☆メッセのアドレス

KAT-mbac@hotmail.co.jp

誰かモノ好きな人いたら登録して話しかけてやってくだしあー><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
