Log in | Home

Ψ NRVNQSR NOTE Ψ

あれ?パーフェクト負け・・・?



#90

面白い飲み物発見したんで更新

[おまけ]


[ハバネロスープ]
Image001.jpg


怖うぇwwwwwwwww

色はというと―――
Image002.jpg


ore.jpg

オレンジ

飲んでみたけど普通にうまいおwwwwwwwww

辛そうなイメージあったけど正直全然辛くなくて逆にガッカリしたくらいだ^^



いう訳でみんな飲んでみてね^^

[コメント返し]
>グレーさん
ネロの動物園にはうんざりしますw
抜け出せない自分に一番うんざりしますけど(;・∀・)


俺はスティックに慣れて、コントローラで低ダ安定しなくなってきてるようなヘタレなんで動物園やってもHJからグサーされる

>pdmさん
メッセで寝オチしてるとかほんとサーセン。
昇りJAとか、見てから七夜の5A余裕でしたw
ネロの動物園は放置してあげる。近距離で崩しに来るのを待って返してあげる。


よし、これは熱帯ですな
Comment
Kind_Of_1th [URL] #4/2qRkEw
ハバネロスープとか以前に「神」が気になった件…。

あ、皆さんおひさしぶりっす!!
 2007.11.29 Thu 23:11 [Edit]
シオ=金糸雀 [URL] #oPfF9FIc
ハバネロスープ飲んでみたいですねww

ゼロォォォォォォォーーーー!(ぉ
 2007.11.11 Sun 21:02 [Edit]
ろーる [URL] #/.OuxNPQ
オレンジ吹いたww
どおみても辛いだろwまぁ克様は味覚おかしい(ry
 2007.11.11 Sun 14:44 [Edit]
グレー [URL] #-
釣りの匂いがプンプンするぜ・・・
それ以前に見かけないですww

あとよかったらリンクさせてくださしあ

その内勝手にメッセ登録しちゃうかもです( ^ω^)
 2007.11.11 Sun 01:01 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ttoridaienjo.blog80.fc2.com/tb.php/91-a315bd99
FC2カウンター
プロフィール

ttoridaienjo

Author:ttoridaienjo
☆メインキャラ
   ネロ・カオス

☆出現地域
   鳥取県

☆出現ゲーセン
   アミパラ&プラボ&3rd

☆職場
   北ジャスコのDO☆KO☆KA

☆好きな食べ物
   肉全般

☆好きなゲーム
   メルブラ&COD4

☆悩み事
   衝動買いが止まらない

☆一言
   メルブラに負けるとUFOキャッチャーに逃げます

☆メッセのアドレス

KAT-mbac@hotmail.co.jp

誰かモノ好きな人いたら登録して話しかけてやってくだしあー><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
