Log in | Home

Ψ NRVNQSR NOTE Ψ

あれ?パーフェクト負け・・・?



#SP

明けましておめでとう

仕事終わって帰ったらもう年明け10分前ですた







死ね
全然早く帰れませんでしたとさ

でわ、今年を振り返ってみます

前半
就職決まったけど、電話で―――

「転勤先ですけど熊本に決まりますた」

「(・Д・)…」

中盤
熊本の良環境でメルブラ

タカさんとかシオさん等、熊本の方々はいい人ばかりでした^^

まぁ、中にはガチホモっぽい方もチラホラいましたが面白かったんでおk

まぁ、1番の思い出?はゴスロリ浴衣なだ

後半
いきなり鳥取に戻される

そして地獄の連勤・・・orz

でも2分で着くとこにメルブラあるから、その辺は喜ばしい

でも仕事あるからほとんどできてない訳で・・・

年明け後
BLOG0026.jpg


(°ω°)・・・・・・・・・・・・・・・・




あとはまぁ、熊本行ってた時にUFOキャッチャーにハマった訳だけど―――
BLOG0027.jpg

なぜこんなことに・・・orz

これでもあげたり売ったりして減らしたんだが・・・












まぁ、何が言いたいかというと―――

明けましてオメデトウ!!!!
いつか熊本に遊びにいくヨ
Comment
陽星 [URL] #-
あけおめ
 2008.01.02 Wed 22:02 [Edit]
ますおさん [URL] #mQop/nM.
おめメリwwwwwwwwwwwww
 2008.01.02 Wed 01:21 [Edit]
シオ=金糸雀 [URL] #oPfF9FIc
あけおめことよろですわww
 2008.01.01 Tue 01:14 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ttoridaienjo.blog80.fc2.com/tb.php/96-90800e2a
FC2カウンター
プロフィール

ttoridaienjo

Author:ttoridaienjo
☆メインキャラ
   ネロ・カオス

☆出現地域
   鳥取県

☆出現ゲーセン
   アミパラ&プラボ&3rd

☆職場
   北ジャスコのDO☆KO☆KA

☆好きな食べ物
   肉全般

☆好きなゲーム
   メルブラ&COD4

☆悩み事
   衝動買いが止まらない

☆一言
   メルブラに負けるとUFOキャッチャーに逃げます

☆メッセのアドレス

KAT-mbac@hotmail.co.jp

誰かモノ好きな人いたら登録して話しかけてやってくだしあー><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
